2012年5月7日月曜日

今週のイベント!

こんにちは、さばのゆカレッジスタッフです。

もうコートいらないぐらい暖かくなってきましたね!
夜のお出かけも苦にならない!

という訳で(強引ですいません)、
今週はさばのゆカレッジゆるーいイベントを2本ご用意しております。



5/8(火)19:30

さばのゆカレッジpresents

『戦国時代がスゴい!!』by 長谷川嘉輝(漫才師)

【参加費】1500
(別途1drink orderお願いします)


ワタナベエンターテイメント、イチ押しの若手正統派漫才師、

“あかいらか”のボケ担当の長谷川嘉輝は、

この度『芸人一戦国時代詳しい男』に認定された!

その実力は、あの松村邦洋、ゴルゴ松本、はんにゃ金田が太鼓判を押すほど!

中学高校社会科教員免許も持つ男が、わかりやすくコアで楽しい戦国トークを繰り広げる!



5/9(水)19:30
さばのゆカレッジ・第2回オープンキャンパス
『この日本語がスゴい!』 by 川下大洋(俳優・ナレーター)

劇団-Piperの一員であり、多種多彩な声を自由自在に操るナレーター。
またある時は〝ドナインシタイン博士〟として、独自に探求を続ける男。
そんな川下大洋が、長年の仕事現場から培った「日本語分析」を、
いやでも笑いでくるみながら披露しまくる宴。
参加した皆さんのひと言が、この日のネタになる!
〈参加費〉1500
(別途1drink orderお願いします)

ゴールデンウィークボケがますます進む!?
ゆるーい夜をさばのゆで過ごしましょう!

まで!

お待ちしておりまーす!


0 件のコメント:

コメントを投稿